2018年10月4日

メモリープレイスアニバーサリーイベント♡ 11/1(木)Asuka Studio スペシャルディ


わ、わ、わ、びっくり!!
久しぶりの更新になってましたー(^^;

9月はいったい何をしていたのか?
と思わずスケジュール帳を見返してみたり。

実に!!充実していた毎日を過ごしていましたー笑笑






本日は楽しいイベントのお知らせをひとつ。


インスタ&FBコミュではご報告しておりましたが

スクラップブッキングアイテムの
ネット通販や専門誌(ラブメモプラス)の発行
各地でのイベント開催などを手掛ける
メモリーパレットカンパニー

こちらのイベント

メモリープレイス16周年
アニバーサリーイベントが開催されます

1029()から2018111(木)の4日間

エミー先生のWS
有名講師の皆さんによるWS
そしてキュレーターさんによるWS

とホビーショーなみの
WSが毎日日替わりで開催されます!



そして
最終日の111()
Asuka Studio スペシャルDAY

午前は 宮本明香さんの2つのWS

そして午後は
歴代Asuka Studioデザインチームの
WSが開催されます!

嬉しくもこちらにお声掛けいただきまして
WSをやらせていただくことになりました!!

メンバーは
 

高橋智子さん(代理講師)
三輪舞子さん (代理講師)
大坪幸代さん
とわたくしの
 Asuka Studio DT 4名の
WSをご用意してお待ちしております

明香さんのブログで
ご紹介していただいておりますので
是非!飛んでみてくださいね!





わたしが今回ご用意したのは
こちら!


Asuka Studio Blooming Everydayペーパーの
両面デザインを活かしてつくる12インチレイアウト。

6インチ&4インチのサークルレイアウトを
12インチにin



相性の良い&Bloomingを際立たせるアイテムをプラスして
12インチレイアウトに仕立てます。

メインの6インチは
 

今年のホビーショーで
お仕事させていただいた
レイアウトの端材で作った6インチサークルLOを再現。

デザイン上では裏面という面を表に使い、
明香さんこだわりのモチーフをより際立たせるよう考えたものです。



このレイアウト
実は明香さんに押し付けました 笑笑
今も飾っていただいているとのこと♡♡♡



そしてサークルの中身をつかって
もう一つのサークルを
 
切り込みを入れて
腰高パネルのデザインをよろい戸風に^ ^



レンガ模様のアイテムを入れて
ローテンブルクの街並み風〜?!に~~




台紙は自分らしさ をプラスすべく
ヘビロテスケッチの縦三分割です。


Bloomingのデザインを壊さぬよう
そして
より際立たせるカラーをセレクトしました。


50分という限られた時間で
12インチ!?

完成するの??
というところですが(^^;

モチーフのカットは加工済み。
台紙も加工してキット組みします。

当日は
6インチ&4インチサークルをメインに作っていただき、
完成済みの台紙に貼って完成!!

ゴールを目指します!

そして

WSお代はお祭り価格!!

2600円です!!

このイベント当日に限ってのお値段になります!!

お写真は後貼り可能。

サンプル写真サイズ 
L判ハーフ横(3.5×2.5インチ)



事前予約はなし
皆さん是非!遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております





次回は

10/10クロパ新作キット

そして 2018SEASONクラス~秋~サンプル

イベントキット

出張講習サンプル

とご紹介する予定です!!