2019年1月28日

完成♡季節のディスプレイコーナー ~2019 Winter~ 新作キット




週末は寒波の影響で
降雪の地域もあったようですねー


どうりでこちらも寒いはず
わが町も 土曜日には
風花 が少し舞っていました


お天気は まぁまぁ良くても風が強くて(°_°)

お外行くの躊躇してしまうような
気温でしたけど

モデルも帰ってきてたので^_^

映えスポットにもなっている
お隣まちの公園に散歩&素材仕入れ?に
出かけたりと過ごしました

レイアウトにできたらいいなっ



さて
本日は前回アップした

Winter Home decoration


星形オーナメントの端材で作った
12インチレイアウトをご紹介させていただきます

こちらです






両面柄ペーパーの残り
シルバーのラメペーパー(A4)
モチーフペーパーの動物ちゃん

こちらの端材に
Asuka Studio のフォーレストフレンズ
デザインペーパーを加え

デコラティブブロッキングチップボードを
土台にレイアウト



もぅ、ホントに
切って貼っただけの簡単レイアウトですが
それぞれの素材がしっくりとまとまって
とっても気に入ってます
(なんたって~~ペンギン かわゆす♡♡♡)



オーナメントと一緒に飾るとこんな感じ
 
レイアウトには使わなかった
バナーも一緒に



貼って剥がして繰り返し使える
お気に入りアイテム
(Casket*さんで販売してます)

で留めてあるのでお片づけも楽々~


そしてこちらの撮影後

季節のディスプレイコーナーに
しつらえました
 

電球色のライトが
寒色系の作品たちに温かみを与えてくれます

今、よく撮影用に使われている方も多い
よろい戸(shutter)

わたし
これが大好物でして

アンティーク、
レプリカを含めて複数持ちしてます



星形オーナメント2つと
12インチサークルレイアウト    

こちらをセットで
明後日(1/30 水曜日)

今年初のクロパに  New キット として
持っていきます

まずは10キット



こちらのキット
たくさん用意できそうなので

後日、キット販売(郵送)のご案内をさせていただく予定ですので

どうぞよろしくお願いします!!




明後日のクロパ

ランチを

ハワイアン料理
(ノーリーズキッチン)

を頼もうかなーと思ってますので

ご希望の方は
当日11:00くらいまでに
お声がけくださいね

季節柄
流行り物なども心配ですので

どうぞご無理なく ご参加くださいませ~