2019年1月25日

季節のディスプレイコーナーと雪玉レイアウト再販のお知らせ


今週は
2匹のわんこと
Piatek のペンギンモチーフに
癒されるオフ日を過ごしていました

年末の大掃除&断捨離で
手に入れた
季節のディスプレイコーナーに
飾りたかったものが完成しました

こちらです






一度作ってみたかった
星形のオーナメント

しろくまバージョンと
ペンギンバージョン
 
6インチ弱のお星さまなので
12インチレイアウトとと一緒に飾ると
とってもバランスがいい

でもって
このオーナメントを作った後の
端材をみてたら

アレを利用すれば
12インチレイアウトがもひとつ出来ちゃうんじゃない?

動物ちゃんモチーフもたくさん残っているし~~


とまたまた
このシリーズで12インチ作っちゃいました^ ^

こちらはまた後日アップしますね!



そして今日は
もう一つお知らせをさせてください。

Piatek の愛らしいペンギンちゃんの
処女作

雪玉レイアウト

北海道のイベントキットを皮切りに

新大阪イベントでのキット販売
Casket*さんでの通販
そして クロパキットや個別のご連絡と


たくさんの皆さんにお届けすることが
でき、大変嬉しく思っております



それでも
通販で撃沈しましたとのお声をいただき
なんとか再販できないかと考え


一部、装飾のアイテムを変更し
僅かな数ではありますが
再販させていただきます


変更箇所はこちら

 
シルバーのラインストーンが
パールに(繋いで使用してください)

タイトル

シルバーフォームシートが
シルバーペーパーに

以上2箇所になります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら

LINE
ブログからは  Gメール
インスタからは    DM
FBコミュ からは  メッセンジャーで

お知らせください!

キット価格  3500

キット数 4

※ご郵送対応可能
但し、別途送料のご負担(定形外郵便340)をお願いいたします。

130日水曜日
クロパにて受け取りも大丈夫です!!


ただ今より受付いたします。

追記

お陰様でSold outとなりました

ご希望ありがとうございました。