2020年4月28日

2020seasonクラス〜春〜



気がつけば4月も終わり
ある意味とても貴重な
おうち時間

皆さん
楽しんでいらっしゃいますか〜〜

ブログでのご案内が遅くなりましたが、

2020seasonクラス〜春〜
サンプルが出来上がっております

こちらです




Simple Storiesの春のライン
ビビットな色合いに惹かれて
(ここ数年、こーゆー色合いばかりですが、、、^_^;)

花かんむりのような
ペーパーのデザインは
大好物です!!

6×8インチサイズの
ペーパーからカットアウトした
こちらの花サークル

ATCフレームのレイアウトには
ぴったりなサイズで!
これを中心に置いた時点で
写真の配置がすぐに決まったほどです

 



12インチサイズのステッカーも
いいお仕事してくれましたー^_^




6×8ペーパーは12枚のデザイン
このレイアウトには到底使い切れないボリュームなので

今回はおうち時間を楽しんでいただけたら



残りの材料でミニブックを作っていただけるように
キット組み&インストラクションを作りました
 
サイズは手のひらサイズの
3×6インチ

開くと6インチレイアウトが3

穴あけツールがなくても
作っていただけるように蛇腹のミニブック仕上げです


サンプルのレイアウトは
こんな感じに


 




  
ステッカーはこちらで
ワードやタブ以外
全て使い切り!!です

昨日、メンバーの皆さんには
ご案内させていただきました


いつもの倍以上の
インストラクション印刷

メンテナンスボックス交換してください
メッセージがでちゃいまして(;_;)



今、ネット注文した
それを待っている状態です




ちょろっとクルマに乗って
買いに行けるところにある量販店



そこへすら行きたくないと思う
模範的な自粛生活を送っている
わたしww

発送メールを今
か今かと待っている状況です

メンバーな皆さま
今しばらくお待ちくださいませ〜〜