2020年4月6日

Casket*CTwork scrap bag〜バイマンスリーキット2020.2月号 〜vol.3&4


Casket*CTwork scrap bag
バイマンスリーキット2020.2月号

今回もサンプルワークを担当させていただきましたー
春満開のキットで3つの12インチレイアウトとミニブックを作りました。



作り方は
ショップブログに説明させていただきました
http://blog.scrap-casket.jp/

ので是非飛んでみてくださいね。

こちらでは
前回同様写真にまつわる
エトセトラを備忘録。

3つ目 12インチレイアウト
you make me so  HAPPY







 我が家のワンコたち


ポメラニアン2匹と同居しております

オレンジセーブルのシェリー  7
クリームのルル(瑠流) 2


先住犬  黒ポメ ハッシュ 1代目

なので、2代目 3代目のワンコたち



どちらのワンコも
岩手県盛岡市の
ポメラニアンブリーダー
Twinkle Snow 犬舎から
新幹線に乗ってきました^ ^

シェリーは
大宮駅 新幹線ホームで。

停車時間を利用して受け取り

ルルは
娘が盛岡まで行って受け取ってくれましたww


お一人様
家族の愛情を独り占めしていた
シェリーにとっては

なんだこいつ!
まとわりつきやがって!
お前、いつ帰るんだ!

って感じだと思います、
これまでの行動をみてると  笑笑

かまってかまってちゃんの
ルルのお相手を はい、はい
わかったわかった  としてる

この光景
ちょっとリンクすることが最近あるなぁ〜と微笑ましく見てます

不安が解消されたら
ワンコたち連れていろんなとこ
ドライブしたいww


4つ目
木枠のミニブック
you make me so HAPPY











2019 6月のさくらんぼ狩りドライブ

南アルプス市から
甲府の映えスポットの
mana cafe
 
確か富士のあたりに1泊して
翌日向かった
伊豆の道の駅

伊豆のへそ

以前は 【フラダンサーの聖地】
と言われるような
ショーやショップがあった場所

数年まえから
この【いちごファクトリー】に
リニューアルしたようです
 
とにかく
いちごしかないww

映え写真が撮れる
撮影スポットも用意されてて

 
スウィーツが堪能できる
カフェもある

どこを切り取っても
絵になるスポットでした



コロ休と
気ままなお一人様生活 END
が重なりましてf^_^;

大片付け真っ最中

断捨離というまでには
いかないレベルだけど

こんなん持ってたんだーとか
え、、、これ講習しようと思ってて
全部支度してあるじゃん とか
未完成&手付かずのキットとか

まぁ〜〜出てくるでてくる。

お店でいう棚卸し的な?
在庫が確認できたのは
ホント有効的な時間を過ごせたのでは
ないかと思ってます。

問題はアルバム
1つの部屋に整理してみたら、、、
30冊超えてました
(最近はリフィルに入れてリングで留めるだけ)

そのほか 
オルタードやミニアルバム系
半間の物入れ下半分は確実に占拠

そろそろ
プチ終活も考えなきゃ
と思っているお年頃

娘の負担にならないように
徐々に片付けしないとーーー!!

なんだけど


昨日ポチったものは
いつ届くかな??

お後がよろしいようで。