2020年4月16日

Spring Challenge - CT-WORKS Inspiration 開催のお知らせ



 不安な毎日
皆さん、心身ともに健康でいてくれますか?

必ず収束してくれることを信じて
STAY HOME

頑張りましょうね!

本日は
CTを努めさせていただいている

Casket *さん


の素敵な企画のご案内です!

以下、ショップブログより
お借りしています。

****************




皆様にスクラップでおうち時間を楽しんで頂くきっかけの企画として春のスペシャルチャレンジ・CT-WORKS Inspiration(久しぶりすぎる!久しぶりなんてレベルじゃないw)を開催させて頂きます!

チャレンジ参加は誰でもOKですので、この期間にお気軽にご参加していただけると嬉しいです(^^)エントリー作品から選考および抽選でRAK(景品)もご用意しました
(たまのスペシャル企画ということでちょっと景品も張り切っております(笑))

開催期間は 2020416日(木)〜517日(日)です!


エントリーの方法など詳細は
ショップブログをご覧くださいね!

めっちゃ
豪華なRAKCT皆、浮き足立っております!!

応募のカテゴリが2つございます。
ーーーーーーーーーー

1.スケッチャレンジ>



Creative Teamメンバーのバイマンスリーキットサンプル作品よりセレクトした作品よりご用意したこちらのスケッチをもとに作品を制作してください。





2.Inspirationチャレンジ>


現在のCreative Teamメンバーのバイマンスリーキットサンプル過去作品(各メンバーより店長が全体バランスを考慮し1作品ずつセレクトしました)からお好きな作品をリフト・またはインスパイア(カラー・配置・テイストその他自由です)された作品を制作してください。




私も1.2
絶賛レイアウト作成中です!!



STAY HOME


クラフターの私たちは
きっとお得意なはず

是非ぜひ!一緒に楽しみましょう〜〜



ちなみに
スケッチチャレンジは、、、

 
記念すべきCT 第一回のサンプルレイアウト


こちらを元に、
Ayaさんが作ってくれたものーー

───O()O────




ペーパーのデザインを活かして作ったものだけに 
今、
悪戦苦闘しておりますがf^_^;





大好物なサークルいっぱいのレイアウト!!

頑張り?まーす