2020年4月3日

4月クロパ延期のお知らせ




今月も不安が解消されない日々が続いている中で
 開催は難しいかな?

と思っていた矢先、

習い事のメンバーさんから一報が、、、


入間市の全公民館
19日まで使用不可と()

残念ではありますが
今はじっと耐えるしかありませんね。

4月のクロパも
引き続き延期とさせていただきます(T_T)






今月のクロパキット2種については
ご希望の方に


後日、キット販売(郵送)します

この週末に準備をしたいと思います!






寂しいお話ばかりじゃー
なんなんで?!




昨日
2年間の単身赴任を終えて
本帰宅した旦那の引っ越し荷物に
入っていたもの!
 
お餞別にいただいた
ビールです

【感謝】の熨斗紙に包まれていたそう

外国の?ビールを持ってきてくれたんだー
って聞いていたんだけど

まさか! LONGBOARDとは
───O()O────


イベントは無くなっちゃったけど

週末からGW



デッキにキャンプ道具広げて
アウトドアリビング満喫したい!




ん?誰ですか?
GWまでビールもたないんじゃない??


って言ってるのーーー笑笑