2012年7月8日

BOXdeco++まったりクロップ++

先週の日曜日、
まったりクロップに参加してきました~

今回はホビーショーで話のでた
BOXデコろう~がお題

セリアのウッドBOXを使って
ちまちまちょこちょこ作業を楽しみました

この日の参加メンバーは

会場を設定してくれたminiちゃんサンクス☆
さくちゃんtsukikoちゃん 私 も一回つくってもいいよ(笑)
yuriちゃん元気かーーーい?!


私は事前にアズちゃんが描いてくれた
4つ使うとこんな感じ~
のスケッチを使わせてもらって
仕上げました^^

ほぼ完成に近い状態で帰ったけど、家に帰ってから
また動かし、とっかえひっかえ
あーじゃない!こーじゃない!を繰り返し
やっと落ち着いたよ~f^^;

じゃーーん!!


Primaの En  Francais 6インチのPPをメインに
使っています

2インチちょっとのお部屋?が
12個!!
全体のサイズは
12インチの一回り小さいサイズ

なので真ん中の空洞が
ちょうど6インチのPPにのりしろが
とれる大きさで
L判の写真がジャストに入る
大きさでした

各お部屋?は
奥行きを活かしたくて
PPから切り出したモチーフを
POP UP&POP UP!!

27さんのレジン講習で作った
ボトルキャップを入れたり

ここはミニブックに仕上げました


トルソーはフラワーとPPで
おめかし


トーションレース、ジーパンの裾部分で
作ったロゼッタと
以前アズちゃんにもらった
デニムのフラワーリボンで
盛りっ!!と


いやぁ~仕上がって良かったーーー!!

この手のものはエンドレスになりがちで
固定するのに時間がかかりますf^^;
やってもやっても
こっち?いやここがいい?と

でもとってもお気に入りの作品ができて
大満足!!

玄関の飾り棚に飾るアイテムが
またひとつ増えました^^



今日は近くの公民館のお部屋で
クロパを開催

ご参加いただいたメンバーさま
お疲れ様でした

ゆったりまったりの講習&クロップタイムを
お楽しみいただけたかな?

まったりクロップ同様
共通の趣味をもつ
お仲間とのひとときは
世代をこえて実に楽しいトークも味わえる
楽しい時間

私のビタミン剤になってます^^

次回は夏の疲れ?を癒す時期に
開催予定です