2012年7月20日

マンキツ消費day!!

今日の陽気はいったい何月なんでしょっ><

午前は仕事がはかどる気温で
職場の花の手入れをサクサクと

午後の雨の後は
かなりひんやりして身体を動かしてないと
寒いくらい・・・

この気温差にやられないようにしないとですね~


さて、今日はマンキツ消費day

今日のLOはこちらです
(ちょっとピンボケしてる><)

MCS 5月のマンスリーキットです

鳥かごがいっぱい
梅?桜?の枝モノ
七五三の写真で和風に作っても
かわいいだろな~

なんて思いつつも
写真を探すのがおっくうでf^^;

春の桜の元での写真になりました

アクリル版にダイカットペーパーを貼って
レイアウトしてます

リキットパールで華やかさをだしてみたけど
等間隔にぽちぽちできないのが
お悩み・・・
(下書きしないとダメですかね)



明日も今日と同じような陽気なようなので
まったりSBしようかな~















8 件のコメント:

  1. 華やかで奥行きがあってすごくステキ♡
    立体花とちょきちょきのお花のバランスが秀逸だわー。
    リキッドパール、わたしもかわいくてスキですが
    どーーーもいつも数個つぶしてしまったりうまく行かないです。
    しかも手がいつもぷるぷるしてしまいます><

    返信削除
    返信
    1. 夜組のUPお疲れ様でーす(笑)
      WPはとにかく切り刻む!!っていう固定観念がありまして~
      とにかく花切りまくりましたよ~

      手がプルプル~わかります!わかります!!ぷるぷる度で粒の大きさがかわちゃったりしますよね~
      数をこなす!のがプロへの?!早道でしょーーか!!^^

      削除
  2. 昨日は寒かった!
    子供たちに半袖着させて行ったことを後悔しましたもん・・・・
    そして今日も涼しいですねぇ。
    暑いとブーブー、涼しくてもブーブー文句言うわがままな私(笑)

    リキッドパール、間隔が難しいですよね^^;
    うっかり手でピーってやっちゃう時もあるし。(え?やらない?)

    返信削除
    返信
    1. ホントに!!寒かったですよね~GW頃の気温より低かったんじゃないかしら~三連休はあんなに暑かったのにーーー><
      ブーブー(笑)私なんて気温に関係なく朝から晩まで言ってますよ~(更年期だから許してねって言ってます 爆!!)

      わかりますかね~このLOのリキッドパール間隔の違い。。。
      最初は十字に点を取って同じ間隔でやってみたんです(右)そしたらうんと細かくなっちゃってーーー><乾いたら爪でピンっ!て取ってやり直そうかと思ってたんですけど~飽きちゃったf^^;

      その後試みた左のラフにポチポチしたほうが好みの間隔になったという~このラフさってSBに必要なんですね~

      もう一つのマンキツもこれから消費に励みます!!
      いつもありがとうございます^^

      削除
  3. お花のカットアウトが緻密でとてもきれいですね。
    立体的にするとついついアルバムに入れづらいとペタンコLOな私には
    とても素敵に_見えます。
    タイトルのあたりも立体感とリキッドパールで華やかですね。

    リキッドパール_同じ大きさ、間隔に仕上げるってとても難しいですよね。みなさん同様だと思うとホッとしたり……

    返信削除
    返信
    1. 私は反対に何かこう持ち上げないと?終われない症候群みたいです。なのでこれえでもかっ!!って無駄にPOP UPしちゃうんです><表現力が乏しいのかな~

      リキッドパール 
      気温によって粘度が変わって このところの暑い陽気では
      大きい粒になりますね~
      ホント~皆さん同じようにチャレンジされてるのかと思うと安堵しますね~

      削除
  4. すご~い!立体的、台紙からのはみ出し 等、
    遊び心いっぱいで可愛い^^
    リキッドパールも綺麗だね!私いつも乾かしてる最中に手にくっつけちゃうよ^^;

    返信削除
  5. 皆さん凄いな!!この1枚の画像で立体的なとこよくわかるーーー!!最近 目にアレがきてるので矯正してると近くが見えずらいという・・・関係ないかっ(笑)

    アクリル版サマサマだよね、飛び出しLO
    ダイカットペーパーってそのまま台紙だとアルバムのなかで踊っちゃうから、これならピシッと納まる!!

    あ~あたしも乾くの待てない・・・つい、つんつんしてみちゃう~

    返信削除