2012年7月21日

Lets Get Sketchy! #20

こっちのマンスリーキットも消費しましょ!!
っと昨夜から作り始めたLO

久しぶりにLGSのスケッチで~
(もう~#20なんですね~月日の経つのが早い!!)

#20  sketch
大好きなサークルがいっぱい☆


私のレイアウトはこちらです
my  layout

Casket*さんのバイマンスリー
昨日のマンキツメンバーさんのUPに
触発?されようやく
解禁しましたぁ~笑

先月のさくらんぼ狩りの写真です

大好きなサークル模様のスケッチなのに
写真は四角のままf^^;

写真に直接 ○を書きました

使ったのは
Rangerの Enamel  accents(白)
グロッシーアクセントの小と同じ大きさのものです

エナメルというからに
キラキラした感じはないんですが、
そこがイイ感じに
エレガントではない?LOに使います

ウッドアクセントとロゼッタ

今回のキットは大好きな丸ものがいっぱい☆

ちょこっと遊んだ下の部分

このチェック柄!!
マドラスチェック!!好き~
ってことで採用^^

マドラスチェックといえば~
チェッカーズ好きだったな~

とか

聖子の夏のアルバムに入ってた

♪た・し・か マドラス~チェックのブレザー着てたわ~♪

とか

PP見ながら
こんなこと回想してた私です









13 件のコメント:

  1. Fabulous page, I love the dot frames on the photo, they are awesome! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment‼
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  2. Fab and wonderful page! Amazing! Wonderful work! Thanks for joining the 20th Sketch Challenge at Let’s Get Sketchy!

    Kathleen
    Blog: Creo by Lady Katutz
    http://creobyladykatutz.blogspot.com/

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. Thanks for your comment‼
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  3. Gorgeous layout & fabulous photos! Thanks so much for sharing with us this week at Let's Get Sketchy!

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment‼
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  4. OMG!OMG!
    って外人かmmmいやーーかわいいーー!
    丸い者たちの使い方がすごい・・!これどうやってこんな綺麗にサークルぽちぽち出来るんやろう?
    このエナメルの感じすごくかわいい!もうウェンディったら!←
    チェッカーズと言えばやっぱりジュリアに傷心が好きです。
    傷心ってかいてハートブレイクと読むとか斬新・・!
    マドラスチェックの帽子ってなんであんなにかわいいんだろうなー?
    Thanks for playing along with at LGS!

    返信削除
    返信
    1. OMG!
      お顔のお写真を拝見してると、異国のお顔に見えてきちゃうわ~^^
      丸もの大好物な私にはなんとも作りやすいスケッチーー!!じゃなんで写真四角なまんまなん??ってつこまれそーだけど(笑)ちゃーーんとガイド書いとります、クローズアップ外にはしっかりと鉛筆がきのあとが・・・
      ジュリアに傷心(ハートブレイク)あのくねくねとしたダンス、なつかしいわー♪FUMIYAったらあの童顔のまま大人になっちゃってさーってどうでもいいかっ!seikoのようにいつまでもかわいー女の子でいたいもんだわ~
      いつもコメントありがとうございます^^

      削除
  5. スケッチ見て、写真をサークルにカットかぁ~と思って作る気しなかったんだけど、ナイスアイディアです!さすがです!素敵です!
    しかもtitiyanさんが言ってる通り、本当にきれいなサークルだこと!
    性格が現れるんだわきっと(*^_^*)
    Enamel accents(白)って、こんなに発色がいいのね。
    パッと見、ラブオンかと思ったわ。

    返信削除
    返信
    1. この手抜きLOをナイスアイデア~ってお褒めいただき、恐縮です(笑)丸もの大好物の私、いつでも丸くガイドを書けるように自作テンプレートなんか作ってます(笑)あ、ここも突っ込みどころになっちゃいますね~f^^;
      そうなんですよ~このEnamel accents、発色いいんですよ~
      盛り上げ材的なもののうえにも綺麗に白くなって☆
      リキッドパールより粘度があるのでこんな陽気でも比較的イージーにできちゃうのでお気に入りです^^

      削除
  6. So cute! I love that paper collection! Love how you used the circles to highlight the photos! Thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment‼
      I enjoyed this sketch:D

      削除