2012年7月31日

BAZZILLでLO

暑中お見舞い申し上げます^^

それにしてもこうも汗がでるか!!
って暑さに毎晩、
飲みすぎていまいますf^^;

・・・というか、毎晩のお楽しみのために
汗、かいてるってのが
正直なとこだったりしてぇーー!!


そんな晩酌を楽しみながら
つくった1枚

BAZZILLのVintage Marketplace
でシンプルLO

両端はPPの
丸を線を切り離さずにちょきちょき
裏面の涼しげな水色を表にしました

PPの丸とボタン

ラブオンはkaiserのもの

ダイで抜いたアルファ タイトルは
ボタンから出した紐を留めるように
置き、
プラス 上から小さめなステッカーを乗せています

写真は甥っ子のところのワンコ

とってもやんちゃな娘ちゃんです

我が家の娘とはとても気があうようで
こんないたずら(シュシュを被せられて)をされても
なぜか大人しく



さぁ~今日も今夜のお楽しみのために
一汗かきますかーーー!!

水分こまめに取りながらね!