2012年11月7日

まちゅ♪さんキット完成~とイベントレポ

ホビーショーで運よく購入できた
まちゅ♪さんのカーテンキット
(やだ~もう半年もあたためていたんですねf^^;)

遅ばせながら、完成しました^^

夏休みのある一日に
カーテンなどのパーツを作成し、
昨日、ももゆきちゃん邸にお邪魔し
接着寸前まで仕上げ
昨夜のり付け

ふんわりと優しい色合いの
インク使いに
やっぱりこの写真しかないわ!
春の桜トンネル撮影会の
家族写真をレイアウト

たくさんのテクニックに
迷いながらも
ももゆきちゃんと二人
楽しいトークを交えながらの
レイアウト作り

至福のひとときでした^^


このレイアウト・・・

まちゅ♪さんのフェイスペーパーが入った
New ラブメモフレームに入れて飾りたーい!!


いよいよ明日から
ラブメモ・スクラップブッキング
コラージュFAIR
が始まりますね!

私は金曜日に行きまーす
とっても楽しみ♪



***********************


先週のイベント

「闇キットの会」

ご参加していただいたメンバーさん
のご協力のもと

大盛況で終えることができました
ありがとうございました

時間前に来てくれていた
メンバーさんがとっても手際よく
素敵な飾り付けをしてくれました

12インチのクラフト袋に詰めたキット
57個!!

おおきなダンボール
(送ってもらった箱をリサイクル^^)
2箱

余ることも足りなくなることもなく
無事皆さんにお渡しできました!

フリーコーナー

キットに入りきらなかった
端切れやりぼん、ボタン
その他の端材は

キットの中身に合わせて
自由にお持ち帰りしていただきました

クロップタイム

当日に3つの作品(ミニブックまで!!)を
仕上げた強者発見!!


続々とアルバムにアップされて
嬉しいかぎりです

出来上がってるけど
アップしてないよ~
というメンバーさんがおられましたら

どうぞ、コミュのほうへ
アップしてくださいね!

Wednesday Home Roomの作品部屋でもOK^^



お友達をとおして
キットをご要望いただいた皆さんも
お手元に届きましたか~



お仲間との楽しいトークとクロップは
ホントにいつもあっ!という間で~

この企画に協力してくれた
メンバーさん

そして
端材を提供してくれた
アズちゃん、ゆっこちゃん
ほんとにほんとにありがとう^^


おまけ
(有言実行?!)


・・・よくメンバーのお子さんから
Wednesdayさんって外人?って聞かれます(笑)