2012年11月29日

まちゅ♩さん講習作品 完成‼と展示会のお知らせ

今日はまず、こちらをUP

すっかり、遅くなってしまったのですが、
横浜キルトフェア
ラブメモ・スクラップブッキング

コラージュFAIR

で受講した
まちゅ♩さん講習作品をUPします‼

アクリル絵の具やモデリングペーストの
特性を活かした
テクニックは

ひゃぁーーーそうなんだ!!
ぃやっ!面白い!!
思わず叫んで?しまうくらい
楽しい~♪

そして
レイアウトのなかに
こめられた
思いを そして雰囲気を
表現するための
テクニックを
まちゅ♪さんに直接レクチャーしていただき、

ドキドキワクワク


もっと大胆に!!
とアドバイスをしてくださった
まちゅ♪さん

とっても
頼もしかったです^^

オリジナルチップボードのツリー部分

このテクスチャーを
つける作業は面白かったーーー☆

出来上がったときはもう少し
ボリュームがあったんですけど・・・
ちょっとつぶれてしまいました><

ん!でも!このグリーンは思ったとおりの
色がでて満足

ミストのグラデーションも
苦手だな~と思っていたけど、
楽しい^^


次はどんな講習&キットを
拝見できるのか
今から楽しみです^^

********************************************

今日はもうひとつ!

展示会のお知らせがあります!!

地元入間のクロパ
(saorin'ちゃん主催)
の展示会が

今週末
12月2日(日曜日)
に行われます!!

私も作品の展示と6インチの完成品LO
に参加します!

以下、saorin'ちゃんのブログより
転載させていただきます




間近になりましたが、入間生涯学習フェスティバルにて、
スクラップブッキングの展示会
および体験会を開催します!! 


☆いるま生涯学習フェスティバル ☆

日程 12月2日(日曜日) 
時間 9時45分~15時45分
(SB展示&体験は10時~15時まで) 
場所 入間市産業文化センター
 児童センターおよび中庭にて 

scrapparty(スクラップブッキング)
→入間市児童センター アイクス 集会室 

scrappartyでは
スクラップブッキングの無料体験会(材料を提供いたします)
また、自分ではつくれない!という方向けの、
講師陣がつくりました材料費300円のキットも用意しています。 

メンバーが日々作っている
素敵なアルバムをぜひ見ていって下さいね! 





そのほかたくさんの参加団体がいますが・・・
お子様&ファミリー向けのイベントをピックアップしてみます! 

・シェフ伊とうの手回しオルガンショー 11時から12時 
・バルーンアート体験コーナー 13時から 
・フリーマーケット 
・世界の屋台村 
・遊戯室では「親子であそぼう!」ゆうこ先生 
・クリスマス飾りを作ろう 
・音楽遊び 
・LED工作 
・お手玉作り 
・ペットボトルロケットつくり 
・ミニSLに乗ろう 
・たこあげ 
・入間市おもちゃ病院(壊れたおもちゃの修理) 
・カラーコーディネート 


そして屋台村では 
ソーセージ(ブラジル) 
カレー(スリランカ) 
ビーフン(台湾) 
ケバブ(イラン・エジプト) 
焼きそば(金子おやじの会) 
焼き鳥ドン 
ドライカレーの会 


等々ほんとに楽しいイベント盛りだくさんです! 
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
*************************

メンバーの皆さんが作った
まちゅ♪さんの講習や
キット作品の展示コーナーも
あります!!
(まちゅ♪さんご承認ありがとうございます^^)



是非!遊びにいらしてください^^