2012年11月20日

マンキツ消費DAY sketchabilities#79

20日のマンキツ消費DAYに参加します^^


今回のCasket*さんのバイマンスリーキット
カラフルでボリュームたっぷり!!

なかでもOctoberAfternoonの
☆MIDWAYは自分では
なかなか勇気が出なくて?
お買い物できないものだっただけに
ちょっとチャレンジ的なもの

キットのこちらのペーパーと
TIDBITSを主に使い

sketchabilities#79のスケッチを使って
作りました

スケッチを回転しています

ボーダーのペーパーの両面を使い
あひるちゃんや矢印をシルエットカット&
POPUP

キットのマスキングテープも
写真の雰囲気にぴったりだったので
使っています

Calicoのwood benner
こ、これ!かわいい~

このwood bennerって
なかには文字が抜けきってなくて
パッケージのなかに
落ちてたりするんですね!

この文字もかわいいな~
全部抜かない状態のまま
入ってたらいいのに~

なんて思ったりしたのは
私だけでしょうか~f^^;

まだレイアウトしきれてない
夏の写真はありますが、

先週末は紅葉が美しい公園での
撮影会に参加してきました

時間までの間には


風船を飛ばしたり


しゃぼんだまで遊んだり

マルコさんに撮っていただいた写真が
楽しみです^^

今日は
たまちゃん主催の所沢クロパへ

この写真をクロップしてきまーす

では!いってきま~す^^







12 件のコメント:

  1. WednesdayさんのBoy LO、くっきりはっきりで男の子っぽさ満載でリフトしたいです。我が家は男子なのに、ちょっとpopな感じに仕上げるの苦手^^;

    Calicoのwood vennerは、私もなんとなく収集してしまっています。主張しすぎないところが好きです。抜けてない文字_あったかな?探してみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. sakoさん

      くっきり!はっきり!!まず自分ではお買い物できない><sakoさんと同じく、POPなものは苦手意識が働きます。こうしてキットに入ってきて、マンキツ消費!!っていうイベントがあるからこそ~出来たのかな?!感謝感謝です^^

      そう!今日も話に出たんですけど、滅多にないのかも?しれないですね~抜けてないもの~
      レア?だったのかな~^^
      ホント!さりげなくおいても馴染みますね、wood venner^^

      削除
  2. これ、Sketchabilitiesのスケッチだったんですね!
    マンキツのコミュのほうで見てたのに全然気がつかなかったw
    回転させるとずいぶん印象変わるもんだわ~
    カラフルな色合いとやっぱりCalicoのウッドが効いてます。
    私も2つ持ってるけど中身は見あたらず・・・ラッキーですね!
    Sketchabilitiesにご参加ありがとうございました♪
    Yumi

    返信削除
    返信
    1. marimariさん

      そうなんですぅ~かなりフレキシブルに?!とらえて作っちゃいましたけど~f^^;久しぶりのスケッチチャレンジ やっぱり楽しいわ~^^
      やっぱり~そうなんですねーーじゃ、かなり私のところに届いたものはレア?だったんですね!ホント!!ラッキ~♪
      無くさないうち、さりげな~く使ってみよ~~~^^

      削除
  3. こないだのとは全く違ってポップなLO!
    ヒゲのPPとかどう使おうかと思ってたけど、さりげな感じがいいですね!
    カリコのウッド(全部カタカナ^^)、ホント可愛いよね!
    欲しくてもどこも売り切れだったのでバイマンに入ってた時は嬉しかった~
    確かに中の文字も欲しいかも(笑)

    返信削除
    返信
    1. mami913さん

      POPなもの!自分ではホントにチョイスできないのでキットに入っていると新鮮でチャレンジしたくなっちゃうんですね~
      ヒゲPP~よーーく考えたら難しい><参観日とか(今は写真撮れないんだっけ・・・)保護者の目線~みたいなのしか思いつかないな~
      カリコのウッド!いろんなバージョンが欲しくなっちゃいますね~そう!中の文字、これ!欲しい!!

      削除
  4. I LOVE this!!! Great take on the sketch. I love how you turned it. Thanks for joining us at Sketchabilities!

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment!!
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  5. I love your colorful take on the sketch! beautiful page! thanks so much for playing along with us at Sketchabilities!!

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment!!
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  6. Wonderful job with the sketch! Thanks for playing along with us at Sketchabilities!! I am your newest follower, I would love it if you could stop by my blog and follow along too.

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment!!
      I enjoyed this sketch:D

      削除