2012年11月27日

Pepar bag ミニブック

あたためていた?OAの
SASPARILLA

やっと、これだーー!
というロケーションで
撮れた夏キャンプの写真

これ!作ってみたいw
と思っていた
Pepar  bag (紙袋)ミニブック

完成しましたー(^^)


3.5インチ×5インチの手のひらサイズの
ミニブック

背表紙はグランジボードを着色
ウエスタ~ンな雰囲気を出したくって
ブラッズを入れてみました

calicoのウッドもアクセサリーに


全部で4枚の紙袋と厚めのチップボードを
表紙&裏表紙に使い

4枚の紙袋のなかにも
ペーパーを入れて
写真を貼っています^^



このカウボーイ&カウガール
のキャラに合わせたかった
写真はこのページです!
キャンプ場を散策していると

ツリーハウスの下の
空間部分に
丸太を馬のように加工した
ブランコ発見‼

チェックアウトとチェックインの
間の時間
人も少なかった時間帯だったので

親子三人
チャレンジ?してみましたー


…ブランコに乗って、
気持ちいいーー楽しいーーって
思えるのはいつまでなんでしょぉ〜><



こちらのミニブック



専用の箱に入れて飾ります^^


セ○アのウッドボックスを着色
表面は木目調のマスキングテープで
おめかし

ハンドメイドの
胸章らしきものを飾って
完成~☆


今日はこちらのミニブックを
Club Wednesday Bチームの皆さんと
クロップしてきました

ミニブックの成型とウッドボックスの
装飾のみになりましたが、
次回講習時までに写真を貼っていただき、
マスキングテープやアルファベットステッカーで
飾りましょう

皆さん、どんな写真をチョイスされるのか
楽しみです^^