2014年1月30日

リリパレポ♩


昨日の
Wednesday Room
ラブメモ19号リリースパーティ

お天気にも恵まれ
無事、開催終了させていただきましたー
ありがとうございました^ ^


たくさんのマルシェのお品を

じっくりと厳選したり…w


スウィーツのマルシェでは
お子ちゃまへのお土産とおやつを〜




ギフトボックス型ミニアルバムも完成〜


午後1時半すぎに撮影
一足早く退出された&外出中のメンバーさん
ごめんね~f^^;



是非中身のお写真を貼って
次回のクロパでご披露ください♡


今回は初めて
ご参加いただいたメンバーさんもいらっしゃって

トリマーなどのツールの使い方などを
ご説明しないまま
どんどん進めてしまったので…反省(>_<)




またあらためてクロパで
お話しさせていただければと思います!



また当日は
お久しぶりのSB仲間が
お顔を出してくれたり


お借りした公民館の
お隣のお部屋に

偶然にもお知り合い(ワンコつながり)の
ご主人が企画?されている
子育てサロンが開催されていて

お話しをお隣で聞いていらした
ママさんたちが見学に来られたり


より一層賑わいをみせたリリースパーティでした





快く!マルシェを開催してくれた
コアメンバーのみんな
どうもありがとう~^^

そしてご参加くださったメンバーの皆さん

立ち寄ってくれたメンバーさん

久しぶりにお顔をみせてくれたメンバーさん

子育てサロンからの未来のメンバーさんw


イベントを盛り上げてくれてどうもありがとう~^^



次回のWednesday Room
クロップパーティーは

2月26日(水)

藤沢公民館洋室C
10:00~15:00

の予定です!

皆さんのご参加お待ちしています^^