2014年1月23日

ミニブック☆summer CAMP☆

季節外れのミニブックが完成しましたーf^_^;


昨年の夏休みのこと

恒例のキャンプに出掛けた我が家
少しでも涼しいところを求めて〜

北軽井沢Sweet Grassキャンプ場の
写真をまとめました





今は一面の銀世界☆
となっているであろうキャンプ場

クローズされていると思いきや…
スノーキャンプシーズン♩

さすがに
オートキャンプサイトは空いているものの

週末のキャビンやコテージは
満室みたいです




薪ストーブや暖炉のあたたかな炎を
見ながらホットワインでも〜

ダッチオーブン料理も
してみたい♡


なーんて
絵に描いたようなシチュエーションに憧れ♡


おっと…
余談がすぎましたねf^_^;






カメラ型のチップボードと
カメラ型にダイカットされたペーパーがセットされた
このミニアルバムは

数年前⁈のOAのもの

チップボードの形に合わせてペーパーをカットする
という
ちょっと面倒と思う作業が省かれて大変有難い‼︎


とはいえ

写真の枚数には対応しきれず
シジックスのダイで2種2枚の
チップボードを抜いてプラスしました





3分割の画像は
プラスしたチップボードと
4×6インチのカード部分のレイアウトです



装飾だけのページを作りながらも
なんとか写真を全部収めようと


仕掛けのページもあります



お気に入りはここ!

リングに たーーっくさんのリボンを結んで♡

リボン大好きであります


でも普段のレイアウトには
使いこなせてないんですけど…(ーー;)

ボタンとコードで
じゃらじゃらアクセサリーを作りました


こちらのOAのミニアルバムと
プラスしたチップボードとペーパー、
マスキングテープ以外のエンベリをセットして

こちらも来週のリリパマルシェに出品予定です


是非!お手にとってご覧くださいね!








昨日深夜に
春休みのキャンプの予約をしました^ ^



いつも週末の予約は受付数分で満室になってしまう


あのキャンプ場ですw

雪…あるかなー

憧れ⁉︎の薪ストーブ付き♡
コテージにしちゃいました^ ^