2014年1月10日

Wednesday Room リリースパーティーのお知らせ♪

寒波到来>_<
こちらは
とっても冷たい北風が吹いた一日でした

あ〜温泉にでも入りたい‼︎
そんな気分


さてさて
本日は12月1日に発売されました
ラブメモ19号リリースパーティーのご案内です


1月29日水曜日

10:00〜15:00

二階 洋室C




今回は初のWednesday Room(mixiのコミュ)での開催‼︎

毎回地元でのリリパを盛り上げてくれていた
scrap partyのsaorin'ちゃん
お仲間のお力を拝借しまして
当日を盛り上げたいと思います!



すでにリリースパーティーパックの受付は
終了させて頂きましたが…



定期購読や書店でラブメモ19号をお求めになった!

もしくは作品掲載などでお手元に
本をお持ちのスクラッパーの貴女♡


ご一緒に
[ギフトボックス型ミニアルバム]
を作りませんか?

参加ご希望はこちらまで→

お手持ちのペーパーをご持参
またはフリマで調達くださいね!


パーティーの内容を少し(^^)


まずは
何と言っても!
毎回素晴らしいミニアルバムをお考えくださる

エミーさんの紙一枚プロジェクト

[ギフトボックス型ミニアルバム]

を作りましょう


昨日
一足先に作ってみました

リリースパーティーパックの
ペーパーとトワイン、フラワーの
基本形


そして
ちょこっとアレンジ

おめかし編♡です

サテンリボンと
POP&CUTEなぷっくりリボン
を合わせてダブルリボン

一昔前なら
苦手分野?と思っていた
POP系ですが

ラブメモのお仕事をいただいてから
克服した⁈かな(^^)
どうかなぁ~

最近はこっち系のほうが
作りやすくなってきてるかもw


僅かではありますが
おめかしキットご用意します

おめかしした〜い‼︎のご希望は当日
受付にてお声掛けくださいね!


そして

マルシェ♡を開催

いつも
メンバーの講師仲間に
フリマやキットの出品をお願いしているのですが

ちょっと可愛くブースを作って
マルシェでショッピング気分を味わってもらおうかなーと

もちろん!
スウィーツのブースもお願いしてますよ^^




そしてもう一つ…

まだ準備途中ではあるので


こちらは準備出来次第、
コミュのほうで
告知させていただきますね!