2014年1月27日

Wednesday Room リリースパーティーご案内とmyマルシェ

いよいよ!
今週となりました
Wednesday Room リリースパーティー♩

29日水曜日のお天気予報は
晴れ!!



良かったー♡

ホント良かったー♡♡♡



今日は最終のご案内をさせていただきます!


1月29日水曜日

10:00〜15:00

二階 洋室D
*お隣の大きなお部屋に変更しました!




今回は初のWednesday Room(mixiのコミュ)での開催‼︎

毎回地元でのリリパを盛り上げてくれていた
scrap partyのsaorin'ちゃん
お仲間のお力を拝借しまして
当日を盛り上げたいと思います!



すでにリリースパーティーパックの受付は
終了させて頂きましたが…



定期購読や書店でラブメモ19号をお求めになった!

もしくは作品掲載などでお手元に
本をお持ちのスクラッパーの貴女♡


ご一緒に
[ギフトボックス型ミニアルバム]
を作りませんか?

参加ご希望はこちらまで→

お手持ちのペーパーをご持参
またはフリマで調達くださいね!


パーティーの内容を少し(^^)


まずは
何と言っても!
毎回素晴らしいミニアルバムをお考えくださる

エミーさんの紙一枚プロジェクト

[ギフトボックス型ミニアルバム]



を作りましょう

そして

マルシェ♡を開催

いつも
メンバーの講師仲間に
フリマやキットの出品をお願いしているのですが

ちょっと可愛くブースを作って
マルシェでショッピング気分を味わってもらおうかなーと

もちろん!
スウィーツのブースもお願いしてますよ^^





タイムスケジュールです

10:00〜         開場 受付開始

10:30〜        マルシェオープン

11:00〜   ギフトボックス型ミニアルバム
   をつくりましょう



※退場は五月雨で構いませんが
、お声がけ下さるとありがたいです

また、ご利用になりました
テーブルや床のクレンリネスをお願いします





さて
私のマルシェをご案内させてください♡



☆12インチキット☆



先にご案内させていただきましたこちらと

もう一つこちらです!






3Dロールアップのダイカットペーパーを使ってフラワーを作ります

写真の大きさや枚数はアレンジしていただけます



サンプルは秋の写真をレイアウトしていますが

お遊戯会の写真などにもいかがでしょうか〜

例えば…森の中の動物が出てくるようなお話などに♡



残りの材料で6インチもできます!


その他にも在庫僅かなキットと


ホームクラスの余剰分を出品します

すべてのパーツを加工済みのこちらのキット(貼るだけ)

ミニブックを仕掛けてある作品なので
たくさんの写真をレイアウトできます



☆6インチ☆




ちょこちょこと端材を利用して作ったものなので
すべて一点もの☆
そして破格です^ ^



☆ミニブック☆

前回記事でご案内させていただきましたこちら



タイトルは大量の
アルファベットステッカーを持参しますので
お好きな文字をお選びくださいね


☆その他☆

ギフト型ミニアルバムのおめかしキット


Wednesdayセレクトキット





そしてコミュでご案内の
☆ハッピーバック☆もw


コミュでは講師メンバーのマルシェが
続々とUP!してくれていますよ~

では~
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす^^



本日も長文にお付き合い
いただき
ありがとうございました^^