2017年1月25日

1/28(土曜日)クロパキット〜ホームデコwonderful WINTER〜


今日は

SEASONクラス〜冬〜

初回の講習日でした^ ^

結果的に細かなキットが功を奏した?
スノーマンのシルエットカットが
たくさんあったにもかかわらず



皆さんサクサクとチョキチョキ


長く続けてくれている
ホームクラスメンバーさんや
クロパに顔を出してくれるメンバーさん達なので



リラックスし過ぎじゃない?
ってくらい気心を許した講習で〜〜^ ^



案の定、講習風景写真
撮り忘れました;^_^A



そんな話をチーム一宮のNちゃんとやりとり

『それ、ほんとに講習が楽しかったからですよね。

SNSにメインを置いてなくて
そのときそのときを大切にしてるからだと思う♡』



もうね、スマホに
うんうん!そうなんだよね!!って
うなずいちゃいました、ハハッ^ ^


そしてSEASONクラスのメンバーさまにお知らせを1つ!!





今日のメンバーにいいこと!教えてもらいました♡

お写真に悩まれている方がいらっしゃいましたら…



スマホアプリ 『SNOW』
で撮った写真でレイアウト♡

お子さんやご家族ご一緒にいかがでしょう〜

こんな感じ(笑)






前置き長くなりましたが

今週末1/28(土曜日)の新作クロパキットをご紹介します♡

またまた〜〜

CP Snow&Cocoaのライン♡で



ホームデコ〜wonderful WINTER〜



しろくま&トナカイのモチーフが可愛い♡
6インチのペーパーパッドのペーパー



SEASONクラスでは比率を考えて
12インチペーパーをキットにしました




手元に残ったこちらのペーパーをメインにレイアウト



全体の大きさは 縦23センチ×横16センチ



フレームは大好物なカラー
スモーキーグリーンに着色


トワインを3本ぐるりと回し
ペーパーやダイカットで装飾



手前のトワイン
向こう側のトワインに何をどうレイアウトしよう♡



とATCフレームを装飾するときと同じくらい
ワクワク感いっぱいで作りました



今回のクロパ


遠方からの参加表明や

初めてのお友達連れて行きます!

やったーー!土曜日開催嬉しい!

とたくさんの参加表明あるなか、

ご用意できるキットの数が少なめ…。・°°・(>_<)・°°・。






大変心苦しいのですが

事前予約&郵送を見送らせていただきますm(_ _)m

余剰もしくは再販のご用意ができそうでしたら

改めてSNS(FBコミュ、instagram)にて
ご案内させていただきますm(_ _)m

明日は12インチキットをご紹介します