2017年1月26日

1/29(日)SBフリマ 〜セレクトキット〜



本日は2つの記事をアップします!


まずは今週日曜日

ふ〜ちゃん主催の

1/29SBフリマ@埼玉戸田

会場までのアクセスなどは

ふ〜ちゃんのブログをご覧くださいね!



お声掛けいただいてから

いつかやらなきゃ
いつかやらなきゃいけない…

でも…いったい
どこから手をつけたらいいんだろう…



自分でも何が何処にあるのかわからない
状態でしたが、

このタイミングで娘がインテリアに目覚め、
ものすごい勢いで断捨離中〜


えーーーっ?これも捨てちゃうの?
いいの?ホントにいいの?

と口出しをする母に

だから捨てなきゃ理想のお部屋にならないんだもん!




はい…その通りです;^_^A

私もはじめました!
まずは断捨離を!!




まぁ〜びっくりすることすること(苦笑)


こんなところにあったのねー

あらっ!
写真までセットしておいて作ってないラインがあるわf^_^;)

枚数が揃わなくってキット組みできなかったんだ、コレ

などなど




まだまだタイトル作れるくらい残ってる
アルファベットステッカー

私には何度チャレンジ?しても使えなかった
在庫だけど

もしかしたらこのエンベリ欲しいって言ってくれる
スクラッパーさんがいるんじゃないか!


と集めたものをジャンル分けし、

セレクトキットを作りました♡





内容
こちらのBOYS系 Aキットには

ペーパー4.25枚
フィルム型ダイカット
コルゲートボードギアダイカット
メタル系エンベリ
ウッドアクセント
ステッカー(一部使用)
チップボード4つ
などなど…

12インチレイアウト2枚〜3枚作れちゃうかな?
のボリュームです



その他
BOYS系 B
(コレクションパック一部使用)
〜SUMMER〜A
(ミニブックとか作れそう⁈)
〜SUMMER〜B
(クリアのミニブック台紙&リング付き)
〜Baby〜
(懐かしのBG♡手作りフラワー入り)
〜X'MAS〜



SBフリマでは
こちらの12インチ用セレクトキット
(限定1がほとんどです)

6インチペーパーパッドの小分け

エンベリパックなどを用意しました




お嫁入りしてもらえるといいなっ♡


また
前日が定期開催の
クロップパーティー

こちらのキットも少し持参できたらと思ってまーす♪

電車移動なので持てるだけf^_^;)

みなさんのご来場お待ちしています!