2017年1月19日

SEASONクラス〜冬〜WONDERFUL WINTER



SEASONクラスの皆さま

大変お待たせしました!

igやFBのコミュでは
チラリとスニークをUPしておりましたが…


〜冬〜サンプルが出来上がりました♡

こちらです!






大人気のライン
Crate Paper SNOW&COCOA

かなり前から
冬のレイアウトはコレで作ろう♡

と材料を集めておりました



が…

途中ペーパーパットの組み合わせが
予想外というアクシデント?もあり、

かなり細かなキット組みとなりましたが
(その分、複雑なカットはありません笑)

無事♡完成しました!



サンプルの写真は
SNOW&COCOAのCOCOAを意識して?



昨日、車を走らせて行ってきたカフェ



Cafe ChocoTea

ふわもこ3Dラテアートの写真をメインに♡

雪の写真やウィンタースポーツの写真は…なかなかf^_^;)
というメンバーさんもいらっしゃるかな?

心身ともにほっこり♡するようなカフェのお写真や
季節感あるSweetsのお写真なんかでも
大人っぽく仕上がると思います♡



ATCフレームのお部屋2つを使って



雪だるまの雪合戦をイメージ

もちろん!!SNOWを意識した
ウィンタースポーツや雪遊びのお写真にもぴったりですよ♡






NUVOのグリマーペーストを使ってスワールをキラキラ加工

グリマーペーストは小分けしてキットにお入れします♡


そして…アクシデントからの賜物?

残りのペーパーにカードストックをプラスして作る



おまけのBOXカード

こちらは手書きのBOXカード本体のレジュメも
ご一緒に入れますので

応用していただけますよっ♡


メンバーの皆さまには本日
ご連絡を差し上げておりますが



万が一、届いていないという方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませm(_ _)m




2016年度のSEASONクラスは
こちらで最終回となります



来年度のご継続につきましてのご案内も
合わせてご連絡させていただきました



また新規メンバーさまの募集についても検討しております!!




但し、現在SEASONクラスに必要な
ラブメモATCフレーム(白)の入手が困難なため

お手持ちの方や手配できる方に限っての募集になると思います(>_<)




今シーズンもSEASONクラス

春 秋 冬とサンプルを作る
わたしが一番楽しんで作りました♡

2016春

お部屋を増室!?



12インチに仕立て直すのにこの高低差をどう処理するか

また、立体フラワーをどう仕立て直すかが課題でしたね



2016秋
初のイベントレイアウト
ハロウィン

写真なしでもイベントを楽しんでもらえたら…とかなり冒険したレイアウトです

ヤラセ写真ですか…

フレームに写真を入れて12インチに仕立て直しました(≧∇≦)


そろそろ…

春の新作が気になります♡
メーカー色々検索してみよう^ ^