2017年1月23日

Asuka Miyamoto DTwork vol.9



とっても冷たい風が吹き荒れている地元

急に手荒れがひどくなってきて困ります><。

本日は

Asuka Miyamoto DTwork vol.9
をUPします!

皆さん!
またまた新作の発表ですよぉ〜^ ^

アクセントクリアパーツに続く
新商品はこちら!

ラブリーな羽型

エンジェルウィングチップボードは
7インチと5インチの2種類


星☆スターが輝く11インチフレーム
たらり〜んがたまらない

トゥインクルスター11インチ

そしてこちらはなんとも嬉しい♡
アクセントチップボード☆がセット!

これは作品の幅が広がりますね〜




私のミッションは

レイアウトチップボード
トゥインクルスター11インチです


出来上がったのはこちら!


インテリア好きの方ならご存知の

『ロンハーマン風・西海岸テイスト』

こちらを目指して
12インチレイアウトを作りました^ ^





まずは商品のご紹介から

フレームの大きさは
バブルフレームと同じ11インチです

12インチペーパーを重ねレイヤーすることで
レイアウトが豪華に見える抜群のサイズ!!


この1インチの遊びがマジック♡
嬉しいですね~



星☆スターのモチーフは

ユニセックス&どんなジャンルにも合いますよね!

ポップでもスウィートでもクールでもいけちゃう
万能な形じゃないでしょうか〜



そして何とも嬉しい!のが
こちらの商品、フレームだけじゃないんです!



大中小合計7個の星型チップボードがセットになってるんです!

とってもお得&統一感があってレイアウトしやすい!!

兎にも角にも   神ってます^ ^




わたしの使い方はこちらです


フレームから下がる星☆スター3つは
写真の向きを考慮し、左側になるようレイアウト


フレーム全体とスターの下がる柄の部分は
マスキングテープを使って装飾


大中小の星☆スター7個にはペーパーを貼り
立体的に見えるような加工
&
ラブオンで装飾しました


インテリア雑貨でも星型アイテムはたくさん出てますね〜




実は今、
部屋の模様替えをしたくてウズウズしている 
わたし

飽きっぽいのでよく家具の移動をするんですが

そのときに季節に合わせて
しつらえを替えたりするのが大好きなんです♡



そんなわたしが今気になっているのが
西海岸テイストのインテリア
(今更ながら…ですが;^_^A)


ブルーに塗装した壁に

ちょっとshabbyな雰囲気の
ティンバーンスター★なんかを飾って


オルテガ柄のラグマットの上でワンコとじゃれたい♡





ふと、思いついたアイデアやスケッチを
殴り書きしている方眼ノートに

連想するアイテムをピックアップ


デニム
レザー
シャビー感ある白木目(板壁)
ターコイズブルー
…etc




ここから

ペーパーやファブリックテープ、フォトカードなど
SBアイテムで表現できるものを集めて

『ロンハーマン風・西海岸テイストLO』
が完成しました



タイトルはミニサイズをグラデーション着色

ジェッソ
スタンプインクブルー系2色
スタンプインクブラック




海、太陽、光線、キラキラを演出?したく

ミストやFaber Castellの色鉛筆を

水筆にとって簡単着色しました





実際に模様替えすることはまだできないんですけど、

とっても欲求を満たしてくれた作品となりました


トゥインクルスターフレーム
もうお一方

keiちゃんがサンプルを作っておられます♡


エンジェルウィング

7インチは Mieさん、ぶぅちゃん
5インチはまいまいさん、Lucaさん

がそれぞれサンプルの担当です


どんな使い方をしたのかなーww



【使用アイテム】



・MP-58646 レイアウトチップボード トゥインクルスター 11インチ

・MP-58237 ミニタイトルチップボード Sparkly Day



こちらの新商品は
1月25日(水) 発売です


DTメンバーの作品は明香さんのブログから飛べます!

是非!ご覧くださいませ〜