2017年1月20日

1/29(日)イベントのご案内〜SBフリマ@埼玉戸田〜



間近のご案内になりますが…


素敵なお仲間

ふ〜ちゃんこと白旗房美ちゃん

からのお誘いを受け

イベントに参加させていただくことになりました!



参加メンバーはこちらの皆さんです♪



ふ~ちゃん(白旗房美)
さおりん<パピ>(吉田さおり)
yumippe(佐藤友光子)
マッキー(森山真紀)
ゆん(三上由美子)
かおり(佐藤香織)
Wednesday(牛窪明美)



お時間ある方是非是非遊びにいらしてくださいねドキドキ



すっごい掘り出し物が見つかるかも♡



そして…
スペシャルゲストもいますよ~(≧▽≦)




埼玉で講習もしてくれる
私も大好きなあのお方です♡




それでは詳細です^ ^


日にち    2017.1.29(日)
時間     11時~16時
場所    埼玉県戸田市新1021  
      NINE(ナイン)
(お店の名前です。こちらのお店の場所をお借りしました)

最寄り駅  埼京線 戸田駅  徒歩10分~15分くらい

お店の目の前にコインパーキングもあります。




ふ〜ちゃんのブログでとってもわかりやすい!

会場までのご案内がUPされていますので
是非チェックしてくださいね!

ふ〜ちゃんのブログ


わたしは

前日の1/28土曜日
クロパを開催するので



こちらでご用意しているキットを持参できたら〜

と思ってます♡


その他…

SBアイテムの在庫は見たくないくらいあるので;^_^A




これから集めてみます(笑)


ご来場お待ちしております♡