2012年5月13日

第9回ハピクロ *1日目*



☆ともみっち☆さん主催の
第9回Happy Crop Stocklessに参加しま~す^^

1日目の今日は・・・・
今シーズン ブームを起こした? 
AC の Lizzy

こちらです
my layout
桜トンネルの撮影会

カメラを持って行くのを忘れ・・・
iphoneで撮った写真
我が家のふっるいデジカメよりも
綺麗に撮れるじゃん!!


結構難産でした、このLOf^^;
色々見すぎてしまったのかな?
久しぶりにスケッチ描いちゃったもん(笑)

ショップで一目ぼれした
このチップボード
(want2scrap)
大・中・小・極小?の4枚セット


この4枚を配置した台紙のまわりを
四角くくり抜いてヴェラムを

下に白のCSを敷いた方が綺麗に雲柄が
はっきりしました~

数字のPPからは
娘とワンコにかかわる数字や
撮影会の日にちをチョイス


写真を離したことで
なんとなく不安定な感じが否めない

なので、ぐるっと一周ステッチして
つないでみました

MANOR HOUSEのフラワー
ころん~としててかわいい♪
桜のLOにピッタリ

シリーズのステッカーも
たくさん入れたかったけど
これくらいがちょうどいい!!

残りのステッカーはもうひと作品に
使いま~す^^


ストックはあんまりないけど、
一週間完走目指してがんばりま~す









ちょこっとお庭のこと

今日は母の日ということで
花を買いに

買い物ついでに
こんなかわいい花を仲間入りさせました~
斑入りの薔薇
初めてみました~

ご近所の西武ドームでは今
バラとガーデニングショウが開催されてるんですね~

今年は
「Cath Kidsonの秘密の庭」
とか
「ベルサイユの薔薇」
特別展示
があるって
ちょっと行ってみたい気もする~

ウツギの花が可憐に咲いて


若々しいグリーンとともに
ガラクタだらけのデッキが
華やかになってきました~