2012年5月23日

CosmoでシンプルLO

とっても久しぶりに
Cosmo Crickteでレイアウトを
作りました~


Tea for Twoのラインです

珍しく?!POP UP ステッカーも
オーダーしました


これに
PRETTY  LITTLE STUDIOの
タグと

昨年、いや一昨年か?
ちょっと話題になった
Loftのブラッズ

くるみボタンのようで
とっても軽くって
かわいい~


懐かしい写真をLO
娘が持っているKITTYちゃんは
遊園地にあったクレーンゲームで取ったもの

このとき同じサンリオのキャラクターを
いくつかGETしたんだけど、
えらくこのKITTYちゃんが気に入ったようで

いつしかこのKITTYがないと
眠れなくなってしまった娘

黄色い鼻
ワッペンの「K」の部分を
さわりながら匂いをかぎながら
寝るのが安心なようで

なんどもこの部分を補修しました

生地がぼろぼろになっても
とっても大事にしていたんですが

残念ながら小学校へ入る前の年
初詣でなくしてしまって・・・


悩みに悩んで
サンリオショップで似たさわり心地の
KITTYちゃんを買いました

このKITTYは今でも娘の枕元に
かなりしょっぱそうな色をして
鎮座しています^^





もしかして今でもさわりながら寝てるのかな???