2012年5月15日

第9回ハピクロ *3日目*

第9回Happy Crop Stockless *3日目*

3日目は娘のリクエストに答えて
作った作品

MMEで参加します

こちらです

先日、母の日のプレゼントとして
作ったキャンバス

私の部屋にも飾りたーい!!
なんていうもんでf^^;

自分の部屋にいる時間なんて
ほとんどないのにね


MME miss carolineの
シャビーな木目PPで
よろい戸?を作りました
よろい戸に見えるかな?


花盛りの真ん中には
ダイで抜いた丸いフレームの
上の部分を使って
前回のリベンジ!!

なんちゃってクラックルを

今日はよく割れました~ホッ^^



さぁ~これから明日の分つくろーーー!!
今回も自転車操業f^^;
これもまた楽しいんですけどね(笑)