2012年5月30日

AGP Challenge #22

Artist’s Garden Place #22 ~May.2012~
に参加します^^

ワード:「Sweet」 カラー:「White」
美味しそうなドーナツの画像に
この時間は小腹が空きますね~

私が作ったものはこちらです
最近のマイブーム
キャンバスを使ったデコ

今回は飾りたい場所があって
こちらの作品を作りました

くり抜いたキャンバスに
セ○アのBOXを入れています

フレーム型になったキャンバスには
今回のカラー
のエンボスパウダーでヒートエンボスし
ディストレスインクで着色

こちらの1マスの中はこんなものを
(ピンボケしてるぅ~><)
入れてます↓↓↓

prima  song birdのPPから
切り出したものに
セピアのグロッシーアクセントを塗って
乾いたところで
バキッ!とひび割れさせてみました

目指すは ジャンクなタイル
タイルっぽくみえますか~f^^;


こちらのマスには

クロパ仲間のPちゃんに分けていただいた
とっても華奢で可憐なフェンスのダイカットを

アーチのかかり具合が大変ツボでございます



飾りたい場所

GWに玄関の壁紙を
ちょっとくすんだペパーミント色に塗り替えたんですが、

この壁に絶対合う!!と
通うこと3回目にして手に入れた
アンティーク風?の飾り棚

ここに飾りたかったんです


ん~~イメージどおり^^
自画自賛

ワードの Sweet
かわいい笑顔の娘とワンコの写真から

sweet  smile



楽しいチャレンジをありがとうございました











6 件のコメント:

  1. わぁーステキな作品ですね~!!!
    本当にインテリアとしてお部屋に飾るのにピッタリ☆
    キャンバスをくり抜いて使ってしまうなんて面白いアイデア
    ですね^^
    お仕事もとても細かくて、実物を近くで見せていただきたいです~~

    AGPにご参加ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます~^^
      くり抜く!!裏側を素直に使えばそんな必要がないのわかっているんですけど、ステープラーだらけで着色しても目だってしまう・・・><ってことで小細工しました~

      細かい作業は夢中になっていると全然苦ではないんですけど、年々、肩に腰にきてしまう・・・><
      楽しいチャレンジをありがとうございました^^

      削除
  2. 素敵ーー♪
    作品も素敵だけどーw
    この 飾り棚?_ですか??

    めっちゃ 素敵ーー!!感動
    この棚を 置けちゃう玄関がーー
    すごいと思いますw
    羨ましい限りですーー!!

    小さい小窓風ー いいですね♪とっても
    勉強になりましたw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      飾り棚・・・ずぅーーーっと悩んでて次に来たときあったら私のところへお嫁に来る運命だわ!!っと(笑)

      玄関 すずめのお宿なんで、ちょっと圧迫感はでましたけど、
      それはそれで存在感あり!ってことで納得しちゃってますf^^;

      一つひとつがお部屋をディスプレイしているようでとっても楽しかったです^^
      ありがとうございました~^^

      削除
  3. ご連絡ありがとうございました。
    ご指定されたメールアドレスではメールが戻ってきてしまい詳細を送れないのでPCメールやSNSサイトのメッセージ機能などから再度ご連絡いただけないでしょうか?
    お手数ですがよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. akiliaさん

      すみませ~ん><
      大変お手数をお掛けしております。
      はい!では明日にでも再度何らかの手段でご連絡させていただきます。コメントありがとうございました^^

      削除