2013年2月24日

第10回 Happy Crop Stockless 1日目

本日二回目の更新は

ともみっちさん主催の

第10回 Happy Crop Stockless 


 に参加します^^


今日の

Wednesday Home Room
クロップパーティー
作ってきました
(仕上げは帰宅後にf^^;)

一日目は指定銘柄のひとつ

MME
(My Minds Eye)
で参加します^^

作品はこちらです


My Creative Scrapbookの
マンスリーキットの残りの残り?!を
ビニル袋ごとカートに入れて会場入り

確かこのキットは作りに作って
今回が5作品目

なのでホント12インチのペーパーは
残っていなくて

台紙にpinkpaisleeのペーパーをプラス


とあるスケッチにチャレンジ!!と作っていましたが
写真も消費したいし、
とにかくスッキリ!全部使ったぞ!!
の達成感を味わいたかったので
スケッチを参考にさせていただきました^^

エンベリッシュメント(飾り)は
お道具箱のなかに入っていた
レースペーパーやダイカット
ステッカーを合わせて

春のイメージが強いラインですけど
秋の写真にもいけましたね


もう、これなら処分していいよね!ってくらい
消費
大満足です^^

何日参加できるか・・・
初日から自転車操業(汗)

踏ん張ります(笑)










本日のクロパ
ご参加いただいた皆さん
お疲れ様でした

お喋りにも
そしてクロップにも
程よい集まりで♡

外は北風が強かったみたいだけど
お部屋はほっこり?!
いや、暑いくらいの盛り上がりもあり~
楽しかったですね~

今日は

 
12月のラブメモブログホップに
参加してくれた
メンバーさんに感謝の意を評して

抽選会♪もありました






活用してくれると嬉しいな~^^



さて次回のご案内を少し。。。


次回の
Wednesday Home Room
クロップパーティー

3月24日(日曜日)10:30~

開催予定です^^

第10回目のクロパ

節目の回

そしてラブメモ第8期デザインチーム
の任期終了という節目でもあり


プチイベントを開催予定です


まだ思案中の内容もあるので
詳細は決まり次第
こちらのブログにも
ご案内させていただきますね!