2013年2月19日

Pages of My Book chapter/26

今日はPMBに参加します^^









----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
S is for Scrapbooking.

Sで始まる言葉は色々ありますね。
 
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか?
--------------- word + inspiration by yukichi ----------------------




S …S…s
思い浮かぶワードは
ここ最近レイアウトしたものばかりだったなぁ…

そうだ!
忘れちゃいけないと思って
手帳に書いてある、アスレチックのアクティビティの名前

確か…「ス」からはじまるワードだったはず⁉
「S」からはじまるんじゃない‼

あった☆



私の作品はこちらです



S is for …
「SLACK LINE」

夏休みに行った北軽井沢キャンプ場の併設施設のアスレチック
とっても本格的な?アスレチックで
安全装置をしっかりとロープに繋いでから挑む‼

という訳で、アスレチックに挑んでいるときの
写真はあまり撮れず…(;´Д`A

スタートまでの待ち時間に
夢中になって遊んでいた
スラックライン



スラックラインとは…
幅2.5~5センチメートル程度の帯を張り渡した上で、
綱渡りのように歩いたり、ジャンプやポーズなどの技を競い合ったりするスポーツ


甥っ子と義弟が
どちらが先に渡り来れるか‼
と競いあって
笑わしたり、ちゃかしたりw


結局、バランス感覚のよい甥っ子が先に渡りきりwinner




*moko*ちゃんにお借りした
放射線のマスクを使い
端材のアルファベットチップボード
ラブオンを間に入れました

放射線のラインと
写真の帯がほぼ同じ角度で撮れてたw


インスピレーションボードからは
赤、青、黄色などのビビットカラーを少しづつ入れて☆




楽しいチャレンジをありがとうございました(^-^)/