2013年2月26日

第10回 Happy Crop Stockless 3日目

第10回 Happy Crop Stockless

本日は3日目

初っ端から自転車操業f^_^;)
昨日は久しぶりの
フラのレッスンで
心地よい汗をかき

夕飯のあとは
心地よい眠りに…

はっ⁉と
目覚めたら
深夜でした(;´Д`A
昼寝ならぬ、夜寝ってやつです

そして今日
作りかけのレイアウトを仕上げました

こちらです

指定銘柄は
echo park

今回珍しく
HOMEMADEラインの
コレクションキットを買ってました

この手の色味
特に台紙に使った木目柄

オイルステンを塗ったような
色にきゅん♡

プラス ステッカーに入っている
ホーローのTin缶‼
それからスケール

この手のものには目がないです、
実生活にもおいてf^_^;)




また二重構造にしてしまいました(笑)
箱を作って今回はランダムに置き

写真をたくさん入れたかったので
箱の中をミニブック風に

メインの写真の下にももう一枚


最近ピザはコストコで買うか
家で作るかどちらか

焼きたてのピザ
食べたくなっちゃった‼



こちらは
Club Wednesday チームB
サンプルでーす