2013年2月13日

冬のレイアウト~CARTA BELLAで2LO~

今朝はまたまた雪景色

今年はまだまだ降りそうな寒さ><

冬のペーパーを使うには
もってこい!の写真が撮れるチャンス!!

以外は・・・

う~~~ん。。。
もういいかな~と思うこの頃ですf^^;


寒さはあまり得意ではないんですが、
季節のレイアウトなかで
一番好き♡なのが


ヴェラムやアクリル板を使って
冬の写真を飾るのが好きですね~

今シーズンは

CARTA  BELLA

Winter Fun

に一目ぼれ!!

ちょっとくすんだ「赤」
寒色の組み合わせ
(特にブルーグリーン)
が大好きです^^


こちらで2つレイアウトを作りました

[WINTER  DAYS]

台紙にはブリングペーパー
それからチップボードを白く着色した上に
ラメ☆
きらきらアイテムを使っています

雪玉をイメージして
サークルカッターでペーパーをカットしたり

ダイカットペーパーから
サークルを切り出したり

まる!をいっぱい

サークルにカットできなかった
写真はここに!

ジャーナルは
このところ大活躍してくれている
白の
マスキングテープに書きました

くすんだ「赤」

娘の洋服に着せてるくらい
好きです(笑)

こちらは先月のClub Wednesday Bチーム
(ホームクラスです)
のサンプルでした♪

皆さん、仕上がりましたか~
是非!次回 額入れで見せてくださーい^^




もう一つはこちら~

[YUKIUSAGI]

先日の降り積もった雪の日の写真で

デッキに積もった雪で
娘が作った雪だるま
ならぬ

ゆきうさぎ?!





以前、ご紹介した
ラブメモフレームに入れた
リフトアップのレイアウト
(クリスマスのLO)

こちらと同じように
フレーム型にカットしたペーパーの下に
厚紙(今回は厚さ2mmのチップボード)
を敷き

アクリル板には
カットしたペーパーや
ウッドのエンベリッシュメント(飾り)
アルコールインクを使って装飾

ヴェラムは二重使い
ミシンでステッチした中に
カットしたハニカム柄を2つ

この透け感が♡


こちらの写真もまたまた
まる!になってしまったf^^;

四角の中にまる!って落ち着くんですよね~

家庭でも職場でも
こんな存在になれたらいいな?!(笑)