2013年2月8日

ラブメモDTwork その1



今日はお天気はいいものの、
日中はかなり強い北風が吹いていて
怖いくらい(>人<;)

暦の上では立春を迎えていますが
まだまだ寒ーーい(>_<)
早く温かくならないかなー

さて今日は
ラブメモDTwork その1 をUPします☆

私のところへ届いたものはこちら!

SimpleStories 2800 【SN@P!Life Collection】

 コレクションキット








スポンサーは

こちらでまずは、12インチを〜



まずこの【SN@P!】といえば
【@】マークのついたカメラのモチーフ

これが一番印象的で☆
ペーパーのなかで一番大きなモチーフを探しました(笑)


このカメラモチーフをPOP UPし

ペーパーの上下をずらしてカットした
ドット柄のペーパーで線を6本

黄緑色の無地ペーパーの上に
放射線状に並べています

この上に各ペーパーからカットした
3サイズのポラロイド風モチーフを使い写真を

ポラロイド風のモチーフは
中身の色みをちょっぴり残してカットしたのが
こだわりポイント☆です

ペーパーパックの中には
6×4インチの
トランスパレンシーが入っています

こちらのひとつにあった
吹き出し型のモチーフをカットして
写真の脇に添えてみました(^^)


作り終えて
ちょっと離れて見たら…

放射線状に置いたペーパーの
効果?でょうか

大地と空?な奥行きのあるレイアウトに
なっている⁈ような〜

異常な程の
ぽかぽか陽気のお休みの日


大地を駆け回る
娘とワンコの写真が

カラフル!POP‼元気‼
イメージするそのまんまで


ピッタリ‼合いました(*^^*)





【使用材料】

#SimpleStories 2804 【SN@P!Life Collection】

 パターンペーパー Journaling





今日はひとまずこの辺で…
次の記事で二つ目をUPできるかと
思います(お返事まちでーす)


ご訪問、ありがとうございました(^-^)/