2013年2月10日

☆SPECIAL SWEETS☆(マンキツ消費DAY)

連休いかがお過ごしですか~

数日前から作っていたレイアウトをUP!

Basic Grey の True Love
Casket*さんのマンキツに入っていた
水玉模様のペーパー(Pebbles)
で作りました^^

今日はマンキツ消費DAY~アイテム1つだけだけど
こちらにも乗っからせてもらっちゃいます^^


先月 都内のデパート催事
駅弁&うまいもの会にて

と~~ってもかわいい
デザートを見つけちゃった!!

くま顔のマカロンと動物柄?のミニロールケーキ

ディスプレイには
このミニロールケーキがタワー?
になっていて
大きなリボンでおめかしされていました

さすがにタワーにできるほどの
予算はなかったのでf^^;

デパート限定セット
という名の
マカロン付きのものを
お土産に



これをレイアウトしたくて
BGのこのラインをお買い物しました
(段々と物欲upしてきてる!?)


久しぶりにミシンを出して^^

紙を縫うときの
プスプスプス・・・という音が
とっても心地よい



























今日はとってもいいお天気でした♪
午後から以前のバイト先仲間と
ティータイム待ち合わせ

まだ娘が幼稚園児のころからの
お付き合いなので
かれこれ十数年~


勤め先が変わっても
ランチだ~ショッピングだ~
飲み会だ~と
集まっては
当時の懐かしい話に花を咲かせ~

学生だったお仲間は
就職・結婚・出産など
それぞれ環境は変化しているものの

共に汗水たらして戦った?
仲間たち

年齢のギャップなんてなんのその!

そのつながりは濃く

今でもたまに集まっては
盛り上がり
終電に駆け込み乗車するという
おまけつきの仲間(笑)


来月あたりにでも
久しぶりに


招集かけようかな~w