2013年2月6日

IN THE PARK

予報通りの雪…

朝方からみぞれ、雪と休むことなく
降り続いているけれど

積もるような雪ではなさそうで
一安心
もうそろそろ止みそうです

先日のぽかぽか陽気との気温差に
身体がついていかないなー(>_<)

今日はまったりとお家クロップをしています


ぽかぽか陽気の先週末は

近所の公園へお散歩に行きました

アプリで撮った写真が
とっても良く撮れていたので
新しいプリンターで印刷

早速、レイアウトしてみました(^^)

echo parkのTODAY'S STORY

ピンク×グリーンにグレーが入っていて
季節&男女を問わず、どんなシーンにも合いそう!

エレメントステッカーのモチーフが
ちょうどいい!お好みサイズだし

二種類のアルファベットステッカーが入っていて
組み合わせてタイトルをつけたら可愛いだろうな〜

6×4インチや4×3インチにカット
できるペーパーも重ねてレイヤーにしたら
難しくないかな?と

頭の中でなんとなくイメージが湧いて
お買い物w



再来週の
グループ講習のサンプルとして
作りました

Club Wednesdayに参加してくれている
メンバーさんからのご依頼で
はじめてさんからベテランさんまでのグループ

はじめてさんには難しくなく
ベテランさんにはつまらなくないように
(笑)


今回は二枚の写真の下に
6×4インチや4×3インチのペーパーを
重ねて貼り

私の大好きな⁉ステッカーで遊んでいただこうと思います!
組み合わせてみたり
カットしてみたり…と

ウッドモチーフやデュードロップ
マステやダイモも合わせてみましょう

サンプルは
真四角の写真ですが

L判2枚でレイアウトできるように
いくつか
レイアウトを考えてみたので
ご持参いただく写真選びの
参考にしていただけたら嬉しいです


L判横2枚(横置き)

L判横2枚(縦置き)

L判縦・横各1枚

レイヤー部分はお写真とお好みに合わせて
バランスを見ながら現場合わせをしますね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

雪、止みました~^^